2014年2月
? 1月 ? 3月 ?
?1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 ?

2447 イッテルさん生きてる  - - 2014/02/28

ヘッダ用に书き下ろした
イッテルがcβ始めてたので

じさまの何回忌か忘れちまったが、まぁ法事で外行ってた间になんか复活していたとか。
とりあえず色々いじり倒してるがはーてさーて?3.
まぁそこの会社のネットゲーム用SNSって今よくあるし、それの1种と捉えるのが现状いいんでねーの。
确かに変に凝った结果出来损ないのtwitterとかmixiみたいな雰囲気化してんのは否めんよ。うん。
まぁβってこんなもんじゃねーんかなぁ。βで完璧なんてもんは早々ねーよ。制品版でもそうだがな。
外部の声とか変なコミュ乱立ちで改めて分かることって多いし、ここから色々便利になることを生暖かく见守る。

そんな自分のイッテルさんのページはここなー。
とりあえず沼男だし沼男ってわかる物にしておこうでアイコン????あとで书き直すよ。うん。
01:38 | PSO2, 落书き , , Comment

2446 Myキャス男の肌パレ公开的な  - - 2014/02/27

中身ちゃんと作ってはあるぞ
贵重な犬の中身

中身シッカリ作る派なので犬も一晩でどうのこうののくせに中身はしっかり出来てはいるという。
でも出す気全くないけどなー。一応脳内だとヘッドはメットタイプだが口んとこだけガバッと开くぐらいで。
そういえば5日にくるライザーFの头って何気に今回初の生顔っぽい部位あるんだよね。
まぁ表情変わったりとかはしないんだろうけど?3.ひょっとするとするかもしれないけどな!?
とはいえ勇者系とかみたな顔ではあるわけだしなんか色々と期待age。

とまぁ、前置きはさておき、当サイトに结构検索で肌パレットどうこうで来る人がひっじょーに多いが
讲座的なもんはこの画像に胜るデータは出ない気がするのもあるので
「せめてでも我が家のパレット公开しよう」と思ったのでまとめてみたみたいな。
▽ More ...
06:19 | PSO2 , , , , , Comment

2445 突然のかまぼこ  - - 2014/02/26

Hi
ハーイ仆かまぼこ

わさび醤油うめぇ
?????!!!

そういえばモニター代理品に変えた结果発色は変わるわ
更に解像度変わったせいで色々と以下略だったなどという。
いい加减モニター买わねば????(ヽ'ω`)

あと今日入ってきたニュースでLINEで个人作成のスタンプ売买できるとかそういうの闻いてグラついたけど
(1回かまぼことかそういう所に出してみたいという野望があるにはある奴)
LINEは个人的に登録したくねーから结果としてはなんつーかな。
登録したくない理由は大体察しろ。周囲も良く言ってる理由だ。
16:02 | ごちゃまぜ, 落书き , Comment

2444 実质2日か  - - 2014/02/25

问题はこっから先や
祝40。

はや



DFで上がりきらなかったので日数カウントだとカブトエビと同じ3日だが
実时间なら完全にカブトエビよりも早かったこの。
だってクルシダとか全然CO明けしてねーぜ?????
しいていえば 何 故 か 龙祭坛TAのN行きたいから受注もらったぐらいで^p^
やはり今の时代は育ちやすい。HuだろうがBrだろうが合ったもんだとほんとアッサリいくなぁ。

そういえば今周末こと28日と3月1日に
OGGさん宅でまた设定暴露祭りやるらしいぜHAHAHA!!!!
え?行くのって?大体一足遅れていくマンだけど多分いる。うん。
むしろ谁置いとくかが问题じゃね?と思ったらイナズナでいいじゃねーかENDであった。うまい。
ってことでPSO2タブのSS久々に変えたよーっと。2名ほど変わってない?まぁ実际あんま変化ないs(?????????
ついでに犬も书いてないけどまぁいいよね!次回追加する。
▽ More ...
22:05 | PSO2 , , Comment

2443 粪MAPハンターの血が騒ぐ  - - 2014/02/24

これだからやめらんねぇ????
やはり火山は神だな????

あぁ????たまんねぇなこの粪MAP感????。
Fiの开放のためにヴォル山しばこうで大体すごい物引いたあたりもう感动しかないなおい^p^
一时期MAP掘り难関に入る祭坛でMAP厳选してたもんだから
完全に粪MAPハンターと変貌してしまった佑の字さんですが色々と気のせいである。

犬は现在Hu34のFi18。着々と育ってるNE!!!!
というか育ち方的にこれカブトエビの3日记録抜くかこれー?
マジ最近は育成楽だなー。うん。ましてクラフトのおかげで装备の工面に困らないのもまた。
21:46 | PSO2 , Comment