2019年10月
? 9月 ? ?
?12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 ?

4534 シンプルな物ほど难しい  - - 2019/10/02

? ?
よくわからないけど思いついたからペン握ったついでに????

再発生の可能性があるロドスを必死に钓ってたら
ふと构図が浮いてきたからそのまま描いたら意味がわからなかった。いつものことだった。
そしてぎゅさん似ない。ピカチュウ现象に近いものを感じる。
あと深夜テンションみの状态で、ぎゅさんスーツでサフォ移动すると
スーッて???染み入る。何しても面白いのマジで强い。

そういや动画コンテスト考える日もまた近そうっすね。
流石にやっても今年よりはエコにいきたい。エコにいきたい。(切実
03:50 | PSO2, 落书き , Comment

4514 もっと超化するべき  - - 2019/09/12

マリューズ「ないない」
わたしは超化マリューダをひっそり待っているんだ

でもUHマリューダくん独自モーション既にあるね。
つまり絶望的だね。知ってる/ ,' 3  `ヽ?っ
そういや多分次の超界何処だろう论でまぁBGMあるからハルコタン率高そうだけども
アムドゥスキアだった场合、ダーカー枠おらんなとふと思ったなど。
まぁウォパルでダーカー部分(デコルくん)放置で海王势全员超化したし
龙族组がナチュラルに超化するんだろうけどね。どういう风にしゃべるか気になるな????。
一方でダーカー大マーカーはなんだかんだで皆超化しているが
固有エリア无いしもあってか、ほっとかれてるラグネくん超化すんのかなー。
个人的にはなったら嬉しいけども。同様の状态になってるビブラスでもいいぞ。


あと数口でなくなるのに放置されてたティーパックで淹れた红茶あって
勿体ないしで思わず饮んだら、别にアウトな味に感じなかったので
自分がいかにガムシロップが嫌いなだけだった説が
より浓厚になったので红茶デビューも近い気がややしてきた????。
03:45 | PSO2, 落书き , Comment

4444 地狱の前夜祭始まった  - - 2019/07/04

无事できた
さぁ仓库にあるクラック2を溶かそうじゃないか

ってわけで始まったな!!!!!!思ったよりグレスタ下がらなくてワイ氏涙目。
でもなんとかなったな。てか最终1発で通るとかデレッデレだったな!うまい????。
いやー保护系のためのAC品买い渔ってなかったからちょいと高くつくかなーと思ったが
1部位50mかからんで终わったのはいい话だなー。
つまり想定よりも买いすぎたクラックの使う余裕が????あるってことだね????。

いや、うん。54个クラック2にしてしまってましたよ。しまってたんだ。
なんか计算おかしかったみたいで3セット分あったよねって/(^o^)\
えー????うん。足りないより良いけど何やってん俺。

ドリンク无しでPP200???
とりあえず表面的に见える部分がゴリッと100も増えて笑顔やなぁ

HPがキッチリ100増えるとかデカイなおい。沼男+Boだからなおさらデカイ。
攻撃-5とかヘでもないよ!!!!!ってぐらい増えて笑顔である。
▽ More ...
05:30 | PSO2, 落书き , , Comment

4443 荒ぶるアンジュール  - - 2019/07/03

なんかおかしいぞアンジュールくん
2の日のアンジュールくんが色々とおかしかったんだがぁ?

ボチボチ「登场カットなかった」とか、↑のSSみたいに「2重になってた」だの
なんかアンジュールくんが负荷で荒ぶってたねっていう。

ってわけで毎月恒例のバーゲンセールはどうだったね????みたいなアレよ。
フレにやりませんか!と先日诱われた超界トリガーやりまくって
脳が完全にゲシュタルト崩壊したけど
レゾナント1本づつ出たので今回はとても豊作でしたわよ。

GUN道がまた1歩进む
そして↑の変なアンジュールくんがオルコアくれたぁああああああああ
▽ More ...
05:21 | PSO2, 落书き , , , Comment

4383 最高の自己満足买い物だナ  - - 2019/05/04

ついに
うぉおおおおおおおおおお
▽ More ...
04:22 | PSO2, 落书き , Comment